さかのぼり更新もしているのだけど。

なんつーか、暑いです、毎日。
暑い原因は自分にもあります。
体重が増量中だからです。
体重が増えると汗の量も増えますね。実感しちゃうよ、とほほ。

食べすぎの自覚は多少あるんだけど、食べないと倒れそうに暑いから食べちゃう。
一度倒れてみればいいのかな?
一度も倒れたことないから(^^;)
転んだことはあるけどね。

明日はまたまたダイビング。
こーんなにお天気が良いから、水着で潜っちゃいたい気持ちになるね。
潜らないけど。
水温は意外と冷たいし。
いや、冷たくはないか。20度越えてるもんね。

でもさ、子供の頃の体育の時のプールの水温ってそんなに高くなかったよね??あんまりちゃんと覚えてないけど。


食べすぎな私の本日の豪華なランチ。
e0065350_2253518.jpg

川越市にある「メープル」という広島風お好み焼き屋さんのセット。
ここ、すっごく美味しかった!!
もしも近所であるのならけっこう通ってしまうことでありましょう。
お酒の種類も豊富だったよ。
次に仕事が控えていなければ絶対にビールを飲みましたね(^^;;)

あまりに果てそうだったので気つけにリアルゴールドなんか飲んでみた。
e0065350_22564626.jpg

思ったより甘かったけど、意外と効いた。この手のドリンクで「効いた!」と感じたのは初めてだった。

夜はお家ごはん(一応(^^;;))
e0065350_2258862.jpg

処分しなくちゃいけないとろろそばと納豆巻き。
食べるつもりで買っておいてチャンスを逸して食べられず、でも捨てるには忍びないので…。
サラダだけ作ったよ(^^;)

このとまとがめちゃくちゃおいしかった!!さすがデパート。
e0065350_22593836.jpg

ブロッコリーもほんとはきっとおいしかったんだろうけど、ゆがきすぎた。めちゃくちゃ後悔。

明日潜るのと、おなかいっぱいなのとで本日はカクテルカロリ1缶のみ。

どこかで減量しなければ…。
食べなくても大丈夫なのかな…。大丈夫なら絶食してみようかな、みたいな勢いです。
でも夜は飲んじゃうからその計画はダメだろう。

だってこんなに暑いのに飲まずにはいられないっすよ。


…さかのぼり更新もたまにしていきますんでたまに下の方をスクロールして見てみてくださいませ。
[PR]
by ensayo | 2010-07-21 23:05 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30