毎日元気に飲んでますが…(^^;)

うーむ。
私としたことが大丈夫だろうかの更新頻度の低さ。

とりあえず太ってるからかもしれない。
いや。
そうなのよ、やっぱり自分の体形も管理できないヤツはだめなのよ。

なわけで。
ちょっと本気出さないとやばいので本気出していこうと思います。
何に?って、ダイエットに。

あと、酒管理かな。
今、スタイルフリーの在庫もなくなっちゃったままなんだけど、このまま多少酒量を減らすのもアリかと。

…アリかしらね??(^^;;)

でも実際、PCを開いても飲みながら寝てしまう日々が続きすぎなので、どこかで何かをどうにかしないと!みたいな危機を感じているのも事実。

しかもがばがば飲んでるわけじゃないのよー。
350ml2缶くらいで沈没してしまうの。
それっていけなくない??
リーズナブルでいいっちゃいいけどさ。

そう。
先日ヴォーカルの先生から香港土産をいただきました。

もう、ドンピシャど真ん中の「減肥茶」!!!
e0065350_13105084.jpg

袋からして中国4000年の歴史を感じるよ。
e0065350_13113253.jpg

早速入れてみました。
e0065350_1312984.jpg

意外とおしゃれな茶葉。
e0065350_13122792.jpg

中には霊芝のパウダーも入っていて
e0065350_1313121.jpg

入れて飲め、と書いてあるので入れてみたけど…。
e0065350_13134376.jpg

混ぜても溶けない(^^;)
そうか、本当に霊芝をパウダー状にしただけのものであって、溶けるように加工してパウダーにしてあるわけじゃないんだ、多分。

そして。
減肥茶だというのをいいことにおやつにドーナツ…。…意味ないじゃん(^^;;;;)
e0065350_13153585.jpg


朝ごはんにサンドイッチを買いに行ったんだけど、そこで安売りしてたからさ…。←言い訳してどーすんの??

ちなみに朝ごはん。
e0065350_13164312.jpg

デザートはスイカ。私、スイカ大好きなんですー。このままスプーンでざくざくいただいちゃいました♪
e0065350_13165968.jpg



昨晩のセット。
e0065350_13175795.jpg

e0065350_13181559.jpg


月が美しかったので写真を撮ってみたけど、月じゃないみたいだね。宇宙船??
e0065350_1319435.jpg


しかし暑いねー。
がんばりまーす。
[PR]
by ensayo | 2010-07-28 13:21 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30