「ほっ」と。キャンペーン

本日お休み!!!

何もしなくていい、本当のお休み!!!

何もしなくていいお休みの時って、何かしなくちゃ、といろいろ楽しい用事を入れてしまうのだけど、今日は「お掃除をしよう」と予定を入れず。

でも「予定」を入れなかったので、「お掃除」もままなりませんでした(^^;)

昨晩からの風で多少涼しくなったのをいいことにだらだらと。

暑くてもだらだらしちゃうけど、涼しい時のだらだらと暑い時のだらだらではだらだらの種類が違う。

暑い時のだらだらは本当に何もできないだらだらだけど、涼しい時のだらだらは心地よいだらだら。
リラックマとかたれぱんだ的なだらだら。(涼しい方がだよ。)

なんで、本当は今日は1歩も外に出ない予定でしたが、ちょこっとお買いもの。
食材の買い出し。


近所にあるエスカマーレという紀伊国屋系高級スーパーと、100円ローソン。

エスカマーレで買ったもの。
e0065350_23111277.jpg

100円ローソンで買ったもの。
e0065350_2311377.jpg


…。
本当はエスカマーレには湯葉刺しを買いに行ったのです。でもなかったんで上記のもの。
オクラ高いよね。普通のスーパーなら100円くらいじゃない?
鈴廣の蒲鉾は少し前のダイビングの帰りに鈴廣ブランドのものをたまたま買って(すんごく久しぶりに)、かつてめちゃくちゃ好きだった自分を思い出して買ってしまいました。

こんな板かまぼこが1200円以上もするんだぜ。1080円になってたけど。

そう。
エスカマーレの合計金額が1779円。
100円ローソンの合計金額が1370円。
というマジック。

今晩のセット。
e0065350_23170100.jpg

高級な蒲鉾でも醤油マヨネーズで食べるのが好き♪

e0065350_23185576.jpg

スタイルフリー2缶の後はスラットのグレフル。

珍しくもまだ今日は沈没していない(^^)/
[PR]
by ensayo | 2010-07-29 23:21 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28