ラーメン♪

…書いてたブログ消えた(+へ+)

もう~、やだー。

今日は若いお友達(生徒とも言う)2人と3人で博多ラーメンを食べに行きました、と書いていたんですがね。

うーむ、悔しいけど同じものを2度書く気力は今はない…。

まぁ、私は生ビール。
e0065350_2281175.jpg

と普通の長浜ラーメン。
e0065350_2283538.jpg

フリートッピングの辛子高菜がけっこう辛かった。でもおいしかった!!
e0065350_2293713.jpg

混ぜちゃったからわからないけど、画像では。
紅ショウガも入れてみた。豚骨ラーメンっぽい(^^)
e0065350_2301886.jpg


最近は移動中に電車の中で(はしたなくも(^^;))ごはんを食べてしまうことが多い。
朝ごはんはツナのおにぎりと
e0065350_2311880.jpg

野菜ジュース。
e0065350_2313537.jpg

この野菜ジュースは昨日買ったものだけど、賞味期限が11年の1月1日だったよ(^^)/
e0065350_2322854.jpg

おやつはバナナクレープチョコ。ちゃんとチョコバナナクレープの味がした♪
e0065350_2331250.jpg

昼ごはんはもちもちカレーパン(みたいな名前)とカフェラテみたいなもの。
e0065350_234206.jpg


やっぱりこうしてみると食べすぎかなって思う。
食べたものを写真に撮るのはなかなかいいことかも。何をどれくらい食べたか振り返れるからね。

でもなー。
明後日から合宿(仕事)なんだ。
合宿っておなかすくんだよね…。やばいなー。食べちゃうんだろうなー。とほほ。
しかも夜は飲んじゃうんだろうなー。とほほ。自制できない自分にとほほ。
[PR]
by ensayo | 2010-07-30 23:24 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30