「ほっ」と。キャンペーン

マイナスはマイナスを呼ぶ法則

e0065350_9463837.jpg

e0065350_9463846.jpg

昨晩、テンションダウンすることがあって、何もする気になれず、お酒飲んでとっとと寝ようと、スタイルフリーと氷結レモン各1本ずつで店じまいして、…。

魔が差したんだよね、お風呂場に携帯持っていってしまい…。

はい、水没(゜ロ゜;

とりあえずすぐ引き上げて電源を切り、電池パック、FOMAカード、マイクロSDカード、すべて抜いて乾かしてみました。

今日午後ドコモショップに行ってきます。

便利なのはFOMAカードがあれば、以前使ってた携帯が使えるということ。

しかし使いにくい(^^;
1年くらい前までは使っていたのにね。


そんなわけでまだ多少くさくさしていますが、またマイナスを呼ぶとあれなんで、カラ元気でもテンション上げていこうと思います(^-^)v
[PR]
by ensayo | 2010-08-26 09:46 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28