人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書きたいことは山のようにあるのだけど

日常と酒(?(^^;))に追われていて更新できない~。

とりあえず、先日、ひょんなことで集まった、最初のフラメンコ教室の友人たちとの飲み会の時の写真だけアップしますです。
書きたいことは山のようにあるのだけど_e0065350_131723.jpg
書きたいことは山のようにあるのだけど_e0065350_134850.jpg
書きたいことは山のようにあるのだけど_e0065350_135711.jpg
書きたいことは山のようにあるのだけど_e0065350_14553.jpg
書きたいことは山のようにあるのだけど_e0065350_14131.jpg
書きたいことは山のようにあるのだけど_e0065350_142094.jpg
書きたいことは山のようにあるのだけど_e0065350_143195.jpg
書きたいことは山のようにあるのだけど_e0065350_143851.jpg


めちゃくちゃ楽しくて、何もかもおいしかった(^^)/
by ensayo | 2010-08-29 23:58 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31