久々に海に向かってます。

e0065350_7513430.jpg

e0065350_7513483.jpg

e0065350_7513410.jpg

e0065350_7513479.jpg

昨晩、ひょんなことからBBQにお呼ばれしまして(^-^)/

すっごくおいしくて楽しかったんだけど、ダイビングの前の日は飲まないルールを破ってしまい、ちょっと後悔。

ルールを破ったことの後悔ではなく、やっぱりきちんと準備できなかったことと、今、多少気持ち悪いという事実(^^;

多少の寝不足感。

ダイビングの前日はけっこう睡眠がとれないことがなぜか多いのだけど、お酒がたくさん入っている状態で睡眠不足というのはよくないわ。

いや、多分、時間数は寝てると思うんだけど、すっきりしない。


今後気をつけよう(´・ω・`)


朝ごはんはばっちり食べたけどね。
[PR]
by ensayo | 2010-09-01 07:51 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30