一昨年7月17日にOWをとって

今年7月14日に神子元でOW2周年記念ダイブ。(個人的に。)

今年神子元デビューをしてからけっこう神子元尽くしだったので久々の富戸でのまったりダイビング。

見どころはアオリイカの産卵床。イカは8杯くらいいました。でも、写真撮るのは難しいねー。
バトルを間近で見られて面白かったよ。
そういう時はやっぱりカメラから手を離して見ちゃうんだな、私。
(誰か写真の上手な人、撮っていてくださいね、と願いながら。)

この日はビデオがうまい人と一緒だったので、海のあと、しっかり映像で見せていただきましたが。
一応写真もとりましたがへれへれなので載せません(^^;)

この日すごかったのはイワシ。イワシの群れ。
e0065350_0321369.jpg

e0065350_0322641.jpg

もうすごかったです。

カミソリウオ。これもなー。時間と余裕はたっぷりあったのにぜんっぜんピント合ってませんね。とほほ。
e0065350_03517100.jpg


あとはイネゴチ。
e0065350_036628.jpg

コウベダルマガレイ。
e0065350_0362520.jpg


あ!あとはヤシャハゼ!!
e0065350_0381355.jpg

もう少し寄りたいところですけどね。
トリミングしてアップするとこんなです。
e0065350_0481999.jpg


3本目は2度目の富戸ホールかな。
あれ??初めてかな??ログブックから探せない(^^;)はじめてかも。
んーー、でも、ドライでも行ったような気もするんだけど…。…やっぱり気のせいかもしれない。初めての富戸ホールだ、多分。

光のカーテンが美しい。
e0065350_0393334.jpg
e0065350_039404.jpg
e0065350_0394932.jpg

富戸ホール近辺にいたミナミハコフグ。露出がダメダメですが。
e0065350_0402032.jpg

アップにするとこんな感じ。ぼけぼけですがかわいい~~♪
e0065350_041211.jpg


この日もお天気最高でした。この船、「温泉丸」って言って本当に温泉なんだよ。水着のまま入れるの。
e0065350_049317.jpg


帰りの電車はビールとパン(朝ごはん用に持って行って食べなかったので)とその他もろもろ(^^;)
e0065350_0504598.jpg
e0065350_05132.jpg

楽しいなぁ、ダイビング。
[PR]
by ensayo | 2010-07-22 23:01 | ダイビング

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31