人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんなわけでっ!

さかのぼり更新。

更新した日付けを書いていきます。
もう忘れちゃってる日が多いかもだけど。

7月17日。酒日記。
7月18日。約酒日記。
7月19日。おやつ日記。
7月22日。ダイビング日記。
7月23日。歯医者と美容院日記。
7月24日。仕事と夕飯日記。
7月25日。日常は特に書くことがないので、7月4日からの大島ツアー日記。
7月26日。酒日記。というかあまり記憶ない日記(^^;)
7月27日。忙しかった日記。

とりあえず7月分は終了!!
8月分はいつできるのだろうか…(^^;;)

本日(というか昨晩)はひっさびさに家で作ったよ。スパゲティ。
シーフードとブロッコリーとオリーブのぺペロンチーのだけどトマトジュースで味整え、みたいな。
そんなわけでっ!_e0065350_2531100.jpg


お昼はカップのカレーそばだけど。頂き物の梨がデザート。
そんなわけでっ!_e0065350_2545894.jpg


おやつはやはり頂き物の桃。おいしかった★しあわせ~。
そんなわけでっ!_e0065350_2555940.jpg


夕方は夕焼けがきれいでした。
そんなわけでっ!_e0065350_2565259.jpg
そんなわけでっ!_e0065350_257813.jpg

by ensayo | 2010-09-03 03:00 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31