今日はいろいろやりましたよー♪

ずっとずっとずーーーっとお掃除(片づけ)をせねばと思いながら何か月時が経ってしまったんだろう…(^^;)

部屋の汚さと心の汚さは連動しているらしいから、私の心はかなり汚れていたことになる。
しかも、ずっと気がかりなことであったので心の片隅がいつも痛かった。

んが!!!
いろいろすっきりしましたよー。
きれい好きな方が訪問に来たらまだ「げ」となることは多いと思いますが、人が生活できる家になりました。
誰かを呼んでもとりあえずは大丈夫。

「私の家で飲み会する?」とも言えそう。

エアコンのお掃除もしちゃったもんねー。
e0065350_0114836.jpg

画像はないけど、掃除機の中身(?)も水洗いしたし。すっきり(^^)/

なわけでずっとお家にいたのでご飯も自炊。自炊ったって昨日の続きのようなものだけど。

ブランチ。オープンサンド。
e0065350_0131833.jpg

具はゆで卵とハムとスライスチーズ。
マヨネーズオンリーのものと、マヨネーズ+ケチャップのものと2種類。
私はケチャップがプラスされた方が好きかも。
飲み物はバナナジュースだよ☆

おやつはモウのバナナアイス。とコーヒー。
e0065350_0153642.jpg


んで。
かなり前にゲットしていたマイクロソフトのオフィス2010をインストール。

このCDーRが!!
透けてるの!!
e0065350_0165647.jpg

わかりにくいかもしれないけど。千と千尋を髣髴とさせる。世の中の進歩は恐ろしい。

夕方も6時を過ぎるとあっという間にの夜の気配。
e0065350_0185567.jpg


どうしても湯葉が食べたかったので買い出しに行って、湯葉とまいたけとしめじ(ぶなぴー)とオクラを煮て、生揚げも煮て、スタイルフリーでお夕飯。
e0065350_0201957.jpg


湯葉の煮物はまいたけの色が出てしまって美しくはないけどおいしかったよ(^p^)/

そしてけっこうおなかいっぱいなのに、カワキモノも登場してしまいました。
e0065350_0215661.jpg

食感の良いものがほしくなっちゃうんだよね、飲んでると。
おなかがいっぱいかどうかが問題じゃなくて。

…でもそれではいけないよ。…はい。自問自答。
[PR]
by ensayo | 2010-09-06 23:42 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31