おとといおなかの具合が悪くなって

昨日は大丈夫だったので普通に過ごしていたんだけど、今朝また雲行きが怪しくなったんで病院に行ってみた。

おなかが痛いだけで病院に行くなんざ恥ずかしいのだけど、今、けっこう私の周りで病気になっている人が多く、念のため、という感じで。

なんせ普段はちょっとした風邪程度なら病院に行かずに売薬または睡眠で治す人なんで、腹痛で行くなんて申し訳ないというか恥ずかしいというか…(^^;)

一応超音波エコー検査などしていただいたのだけど、異常なし。基本は。
でも脂肪肝だって言われちゃった(^^;;;;;;;;)

先生に「フォアグラ食べますか?」と聞かれ「フォアグラは好きじゃないです。」と答えて笑われました。

でも、脂肪肝をどうにかせよ、という指示はなかったし、献血の血液検査では肝機能は正常なのだ。
(ほんとは今日は献血に行こうと思っていたのだけど、具合が悪くてキャンセルしたんだ。来週行きます。)

なわけで、もちろん飲みますです。
e0065350_1182859.jpg

…。昨日とほぼ同じメニュー(^^;;;)

そうだ、昼間は久々の外食ランチ。お店予約のついでにランチ食べちゃった。
サラダとパンとスープ。
e0065350_1194661.jpg

メイン。ニョッキのミートソースと野菜とホタテのペペロンチーノ。
e0065350_11101553.jpg

デザートにキャラメルプリンバニラアイス添え。とコーヒー。
e0065350_11105765.jpg

で1,150円♪
おいしかったよ~。
[PR]
by ensayo | 2010-09-09 23:13 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31