おなかは治ったんで(^^)/

普通に生活。

というか、ほんとは海に行ってたんだけど、もしも行っていたら、台風の影響で帰りに足止めを食っていたんだろうなぁ。

神様が行くなと言ってくれたんだろうね。
ありがとう神様。

久しぶりにPCに向かって入力作業。
これがぜーーんっぜん終らない。まぁ、めちゃくちゃ急いでいるものではないし、少しずつやるしかないだろうな…。

で、遅めのランチはしょうが焼き。
付け合せの野菜がなくてきのこ(まいたけとぶなぴー)のオリーブオイル炒め。シンプルに塩コショウ。コショウは黒コショウだけど。
あとマカロニ卵サラダ。
e0065350_11324341.jpg

味噌汁は大根。

キノコって実は好きになったのは結構最近。
シンプルに食べるのがおいしいとは思うけど、塩コショウのみの炒め物はイマイチだった。塩が足りなかったかもしれない。
でも、しょうが焼きの味が濃いので、あんまり濃い味付けにしたくなかったんだよな。

なわけで残ったキノコは夜のサラダのトッピング。
e0065350_1135453.jpg

和風ドレッシングでいただいたのだけど、それくらいのプラスアルファがあった方がおいしいな。うん。

おやつにクランキーのほろにがラテ。
e0065350_11355989.jpg
e0065350_1136614.jpg


とヨーグルト。
e0065350_11362840.jpg

ヨーグルトはおなかに良いからね。
アイスは良くないと思うけど、それ以前に食べ過ぎメニューだわね。わはは。
[PR]
by ensayo | 2010-09-08 23:15 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31