相談する…。

いくつになっても悩みはあるもので(^^;)

私の友人の年齢層は幅広い。
相手が小学生だろうと80歳だろうと私にとっては友人。
小学生だからと見くびったり、年上だからと必要以上にほめたたえたりしない。

小学生が自分にない技(楽器のじゃないよ。楽器の技もあるかもしれないけど、その他もろもろ。ポケモン全部言えるとか)を持っていることもあるし、自分より長い人生を歩んでいる人を尊敬するのは当然だけど、私が知っている音楽のことを知らなかったりしたら説明したり一緒に楽しんだり。

そんなこんなで、年下の友人にちょいと悩み相談。
大学生になってくれると一緒にお酒を飲みながら話せてよいね(^^)/

私が誘ったので、落ち着いて話せる「えん」。
ここは多少高めだけどどれもおいしい。
2人して多少ダイエット中なのでヘルシーなものをチョイス。

ちょっと贅沢にビールはヱビス。
e0065350_441374.jpg


湯葉巻チーズ揚げ。(すみません、私、湯葉好きなんです(^^;;;))
e0065350_4415020.jpg

刺身こんにゃく。
e0065350_4412447.jpg

エビとアボカトのマヨネーズあえ。
e0065350_4423339.jpg

最後の飲み物は生キウイサワー。ほんとに生のキウイ♪
e0065350_4484663.jpg

〆にアイス。日本茶のアイス。抹茶、ほうじ茶、玄米茶から2種類チョイスできて、ほうじ茶と玄米茶にしました。さっぱりしていておいしかったよ。
きちんと玄米茶の味がした。感激!
e0065350_448798.jpg


話したり相談したりできる友人がいるってありがたいね。
[PR]
by ensayo | 2010-09-12 23:27 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30