無事に録音も終ったので

近所(多少)の友人(彼女も役者です)を呼んで酒盛り♪
昼間にカレーを食べておなかいっぱいではあったけど、そののち何も食べずに日付が変わるまで録音をしていたのでさすがにおなかはすいたー。

で、もろもろオリジンで調達して宴会。
e0065350_5245354.jpg

この写真を撮った時点で2時20分。
まだ友人は来ておらず。
3人で飲み始めたのは何時だったのかな?3時くらいかな?

途中でワインに切り替え。
e0065350_526312.jpg

ワインは先生と私の2人空けちゃいました。

6時くらいかな、完璧徹夜で飲んで、ご近所の友人は自転車で、先生は電車で帰ってゆきました。

私はスタイルフリー4缶とワインボトル半分というデフォルトよりかなり多く飲んだんだけど、眠りもせず元気だったわ。
意外とコーフンしていたのかも。
タイムリミットが目前に迫っている作業で。

で。昼過ぎまで寝て起きて、残り物で遅いお昼。
e0065350_5324837.jpg

いただいたふりかけがあったのでそれも食べてみた。のりが香ばしくておいしかったです。
e0065350_5333699.jpg


おやつはプラム。ケルシーという品種。追熟のタイミングがわからなくて、もしかしたら一番おいしい時を逃してしまったかも。
e0065350_5353748.jpg

皮をむかない状態だとこれ。緑色なの。緑色でも甘いらしいんだけど…。そうでもなかったんだ…。
e0065350_538428.jpg


夜はセブンイレブンの野菜タンメン。
e0065350_5393564.jpg


そして夜中にロールケーキ。
e0065350_540548.jpg


前日が激しかったんで一応酒抜きです。
で、今の本当の時刻は9月15日の5:40。
…また徹夜しちゃったよ…。早く寝ようと思ったのに…。とほほ。
[PR]
by ensayo | 2010-09-14 23:21 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31