そうだ。(思い出しながら(^^;))

ほんとは海に行こうと思っていたんだ。
でも、珍しくもあんまり気乗りがしなくてやめたんだった。
行ってしまえば楽しいのかもしれないけど(楽しいに決まってる)、スキーなんかもそうだけど、準備もろもろ(金銭面や予約やテンション含む)が大変な時もあるのさ。

で、この日何してたんだっけ??

あぁ、そうだ。
私、ずいぶん前に母からもらったSEIKOのエクセリーヌの腕時計を愛用しているのですが、その留め金が緩んできてしまったので、東武デパートの時計売り場に行ってみたんだった。

多少調整していただいて、まぁ、すぐに外れちゃうようなことはなくなったけど、もう寿命なんで新しいベルト(金属)に変えるのもやぶさかじゃないよな、と。

で、もしまだ同じものの在庫があれば取り寄せられるというのでお願いしたけど、なんせめちゃくちゃ古いので(^^;;)
10年なんてもんじゃないからね。

私の腕時計のこだわりは秒針がついていて薄いもの、腕にはめて邪魔にならないもの、なんですが、もう、まさにぴったりなの。
それまでしていたロンジンをやめちゃうくらいのフィット感。
そう言えば、ロンジンの時計はどこに行っちゃったんだろう??
あったあった。ロンジンの前はランセルを使っていたんだよな。その前はロシャス。

SEIKO
e0065350_11234365.jpg

ロンジン
e0065350_1124756.jpg

ランセル
e0065350_11242742.jpg

ロシャス
e0065350_11244342.jpg

ロシャスなんてちょーレアもの。バブルの遺物。わはは。
(しかしなぜすべて8時ころに止まるんだろう??)

まぁ、結局メーカーに在庫はなかったので、そのうち似たような雰囲気のものを買いに行きます。

東武の後、よく行くダイビングショップに久しぶりに行って(「よく行く」のに「久しぶり」(^^;))お世話になっているスタッフがお誕生日だったのでプレゼントを持っていき(本人はいなかった。出勤表にはいるって書いてあったのにー)、帰りにビックカメラへ。

ビックカメラに行ったのは目的2つ。
プリンターがそれこそもう寿命っぽいので買い替えるための下見と、EFXを買うため。
EFXとは話題のパワーバランスのさらにパワーアップした(らしい)もの。
あんまりそういうものは信じない方なんだけど、ノリで買ってしまいました。
e0065350_11375894.jpg

e0065350_11383120.jpg

しばらくしてみます。

夜のセットはこれ。エピと丸ごと野菜スープミネストロ-ネとチーズ。とワイン。
e0065350_11395029.jpg

そののち韓国のり天。
e0065350_1141434.jpg


謎な写真が撮ってあった。何してんだろ、私?これくらいしかワイン残らなかった、の証拠写真かな???(^^;;)
e0065350_1142524.jpg

[PR]
by ensayo | 2010-09-15 23:16 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31