「ほっ」と。キャンペーン

久しぶりに献血。

久しぶりと言っても一か月ぶりなのだけど。
8月のブログ更新を怠っていてその記録がないだけで(^^;)

献血前は油分の多いものは摂らない方がいいので、シンプル朝ごはん。
e0065350_11483732.jpg

やきたらことかふりかけってご飯が進んでしまう危険アイテムだよね。

牛乳もパスタも良くないのでチョイスはやはり和食になってしまう。たらこは大丈夫なのかな?と一瞬思ったけど(プリン体多いし)そんなに制限されたら食べるものなくなっちゃうよね。

行きしなに繊維が足りていないかも、とりんごジュースを飲んで
e0065350_11511181.jpg

献血後にはお決まりのハンバーガー(^^)/
別にハンバーガーが食べたいから献血に行ってるわけじゃないよ。
e0065350_11515521.jpg

そして「NANA」を読む。
献血の時にしか読まないからストーリーが進まない進まない。

その他おやつをいただいて、献血の記念グッズをいただいて。
e0065350_11532417.jpg

けんけつちゃんってかわいいと思うなー。

夜はさんま♪
自分で買って焼きたかったんだけど諸事情でまたしてもオリジン。
かぼちゃとブロッコリのサラダとこんにゃくと生揚げの煮物、春巻きも買ってしまいました(^^;)
e0065350_11553029.jpg


さんまは身と骨・内臓の分離がうまくいきましたよ(^^)v
e0065350_11562175.jpg

[PR]
by ensayo | 2010-09-16 23:45 | 献血

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28