昨日に引き続き

松戸です。

やっぱり朝ごはんを食べる時間が無くなっちゃって、駅で野菜ジュースを飲み、
e0065350_12151059.jpg

日暮里駅の「満」でパンを買って食べました。珍しくも缶コーヒー。
e0065350_12153493.jpg


「満」は「まん」かと思ったら「みつる」だった。

ハムチーズクロワッサン。
e0065350_12142733.jpg

これがねー。めちゃくちゃおいしかったのよ(^^)/

午前中はパート練習で、音楽療法のことなども聞いたりしながら(学部が療法の学生がいたので)じっくりみっちり基礎をやってみた。
少しのヒントで変わるのを見るのは本当に興味深いよね。

お昼はまたまたお弁当ですがヘルシー系です。
e0065350_1218896.jpg

食後におやつも頂いちゃった。ダイエット中ではないのですか??…はい…。
e0065350_12185432.jpg


満のパンがあまりにもおいしかったんで、帰りにも寄って買ってしまいました。
なので夕飯はそれ。
e0065350_12193990.jpg

枝豆パンとミネストローネ。
(ミネストローネは先日まとめ買いをしたんだ。)
栗とクルミのスティック。
e0065350_12202620.jpg

クリームチーズがよく合う。マーガリンは使いませんでした。

で、夜自宅でソルフェのレッスンをして、終了後飲み♪
いつものスタイルフリーと
e0065350_12212748.jpg

珍しくもカロリ。のレモン。
e0065350_1221484.jpg

そしてスラット。
e0065350_12242750.jpg

スラット、白桃なのにグレープフルーツ果肉が入ってた。
酔っぱらってたんであんまり記憶ないんだけど桃とグレープフルーツ…。
果肉入れなくてもいいかも…。。

エライことにつまみはなしだったわよ~~。
…エライのか??

ちなみにこの日、海猿公開初日でした。行けなかったけど。近いうちに行くと思うけど。
[PR]
by ensayo | 2010-09-18 23:09 | 仕事中

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31