大規模まとめ更新だー!その11

キャンプ最終日。
毎日死ぬほど楽器吹いて、飲んで、そろそろお疲れな感じですが(^^;)

朝ごはん。
e0065350_18535715.jpg

朝ごはん食べて部屋の片づけをして発表会。
3日間で1曲以上仕上げるのだ。初めて会った人たちとアンサンブルして。
みんなきちんとまとめあげるんだよねー。うんうん。

お昼は牛丼でした。
e0065350_18553192.jpg


宿にごーやが成ってたよ。
e0065350_1856115.jpg


帰りの岩井駅のホーム。この歩道橋を渡らねばいけないのを何とかしてほしい。
荷物重いし。
e0065350_18572756.jpg


指定をとっていなかったので最初は座れなかったんだけどラッキーなことに途中で座れてビール♪
e0065350_18582970.jpg


いつもEりちゃんのお母さまがおにぎりを持たせてくれるので、お夕飯はおにぎり。とスタイルフリー。
e0065350_1904436.jpg


こんなにたくさん参加してくれました。
e0065350_1922097.jpg

私はピアニストとして参加よん。腕の筋肉すごいね(^^;)
e0065350_1924564.jpg

[PR]
by ensayo | 2010-08-15 23:52 | 仕事中

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30