最近酒量がアップしてる…。

先日、区の健康診断を受けて、その結果を聞きに行きましたらば。

何の問題もないらしいっす。ビバ!健康!!
前回(去年)より数値が下がったものもあるんだけど、前回は空腹で行ったわけじゃないからね。
今回はバリウムを飲むのと同時だったんで、まさに胃は空っぽ、血糖値は下がったまま、の状態だったわけさ。

前回より数値が上がったものもある。
…体重!!!ぎゃーーーー!!
腹部も。ぎゃーーーーー!!!

がんばらねばっっ。

そして、必死の私はこんなものを買ってみた。

じゃじゃん!!シェイプアップスニーカー!!(頭の中ではドラえもんが言ってるような感じ。)
e0065350_16153266.jpg

横から見るとこんな感じだよ。
e0065350_16155424.jpg

なんて言うの?こう、ローリングするのよ。

でも、付属の冊子やDVDがついてきて、最初は5分程度にしてください、と。
ストレッチをしてから歩いてください、と。

…めんどくさいなー。
と思いつつ、とりあえずストレッチをしてから家の中で2分ほど履いて歩いてみた。

うん。かなり筋に来ますよ。
最初からガンガン歩いちゃったらキケンかも、運動不足の人は。

なわけでまだ外デビューしてませんのです。

昨晩は野菜炒めと春雨ワンタンスープ。自分でカップで作るやつ。
とスタイルフリー。
そう、スタイルフリー3缶飲んだ後、スラット2缶も飲んじゃったんだよね…。
e0065350_1623039.jpg

しかも、全然記憶にないけどチーズクラッカーも食べたらしい(+_+)
e0065350_16235566.jpg


ちなみにブランチはピザでした。お取り寄せもの。初めてのお店。うーん、まぁまぁかな。
トマトはうちにあったものをエクストラトッピング。
e0065350_16253735.jpg

デザートは梨。おやつはダークチェリーのデニッシュ。食べ過ぎ??(^^;;)
e0065350_16262155.jpg
e0065350_16271366.jpg


夕方の空は美しかった。
e0065350_16274510.jpg

[PR]
by ensayo | 2010-10-08 16:29 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31