もう10月が終わろうとしている…。

今月の私のブログのアップ数は4件!!
自分でも信じられない(@_@;)

毎日元気に生きているし、ごはんもおいしいし、お酒もきちんと飲んでるよ(^^)/

なんでこんなに更新していないのかしら、私??
やーねー。

少し前にタイに潜りに行っていたのでその間は書けなかったとしてもねー。

まぁ、なんというかいろんなことがある年だわよ。

でも、何にせよ、何らかのハプニングがあった方が振り返った時には面白い。

解決しようとしまいと時は同じように過ぎていくし、良くするのも悪くするのも結局は自分。
自分の力量ではなくて、自分のスタンス。

だって一人では何もできない、ニンゲン。

頼ってばかりではいけないけれど、というか、自分で解決しようと動かなければどこからも誰からもヘルプはもらえない。
ドラえもんはいないのだから。

金銭的なことも精神的なことも体重過多なこと(?(^^;;))もすべてマイナス方向に働いてしまうから、それをどううまく処理するか、それとどう向き合うか、はものすごく大事なことだわね。

黙って泣いていても、空元気で笑い飛ばしても、状況は変わらないからさ。

なーんて書くといったい何が!!??と思われるかもしれないけど、いや、普通の悩みですわ。おほほ。

そんなわけで(どんなわけ?)少しもろもろ落ち着いたので、得意のさかのぼり更新をしたいと思います。

とりあえずタイものをアップしなくちゃね(^^;;)
タイはお天気も良く、食べ物もおいしくて最高でした。ありがとう、神様。

うーん、何を載せようかな…。
とりあえず最近食べたもの。
最近は意外と自炊してるんだよん。
今日のお昼。きつねうどん。
e0065350_17163589.jpg

自炊してるとか言いながら明石焼き。これ、ほんっとに好きらしい。何回リピしてるかな。
e0065350_17173374.jpg

おやつは「粒より」。小豆を薄い砂糖菓子でくるんである。上品な和菓子。
e0065350_17131044.jpge0065350_1713338.jpg
e0065350_17132586.jpg

[PR]
by ensayo | 2010-10-29 17:18 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30