更新しようという気持ちはあったんだけど(^^;

e0065350_1633196.jpg

e0065350_16331971.jpg

e0065350_16331942.jpg

まぁ、とりあえず毎晩飲んでしまうので…(^_^;)

飲んでるだけならまだいいけど(?)知らないうちに寝てしまうのよ。
ま、いつものことですが。

で、今朝は本家のHPをいじってたらあっという間に時間が経ってしまいまして。

夏と冬にミュージックキャンプを開催しているのだけど、そのお知らせと、リンク先に飛ぶバナーを作ろうと画像編集ソフトを開いたら、今までのOS(XP)までしか対応しておらず、ひ〜!となり、仕方ないので(というか必要ものなので)ダウンロード版をいきなり買ったりもして。


5月から約半年、いかにサボっていたかがよくわかったよ。

まぁ、サボるにはサボるなりの理由もある(あった)んだけど。


なんというか、今まで、ストレスの発散をしようと出かけたり買い物をしたりしたことは何度もあったけど、その場しのぎなことが殆どで、すぐにまた「はぁ〜」となってしまう感じだったんだよね。

でも、今回のタイ旅行は、なんだろね、特になにがあったわけではないけど、「私、リフレッシュしましたよ(^o^)/」と人に言えるくらいすっきりする旅だった。


初めましての人々と6日間も一緒にいて。

まぁ、部屋は一人部屋にかえてもらったけどね。
女性3人部屋はシャワーだの洗面だのでちと大変そうだったし。


そんなわけで少しずつきちんとエンジンをかけて来年に向けていきたいと思います。


今日はいいお天気になったね(^-^)/

気持ちいい♪


写真は昨日の晩ごはん。
カーサのてごねハンバーグ。
と、夜のセット@家。
もちろんつまみは全部食べたわけじゃないよ(^^;
と、今日の朝ごはん。
ハムチーズトースト、マヨネーズ版とケチャップ版。スープはマッシュルームのクリームスープ。ペニンシュラホテルの缶詰め☆
[PR]
by ensayo | 2010-11-01 16:33 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30