またしても飲みすぎ(^^;

e0065350_14112741.jpg

e0065350_14112713.jpg

e0065350_14112765.jpg

e0065350_055677.jpg

昨日は帰ってからめちゃくちゃおなかがすいていたんで、裏のつけ麺屋に行っちゃおうと思ったのだけど、21:30くらいだったし、そんな時間からつけ麺食べちゃだめでしょ、やっぱ、と思い直して、ヘルシーな食材でヘルシーなものを作ろうと(^^)v

(ほんとはここに写真を入れたい。携帯からの更新だとそれができなくて不便。)

じゃがいもと油揚げとたまねぎの煮物と、白菜と春雨とさくらえびの炒め。

と、いつものスタイルフリー。

自分で言うのもなんだけど、ジャガイモ煮はめちゃくちゃおいしい♪
毎日これでもいい(^o^)/~~

白菜と春雨の炒めはウェイパーがあればもっとおいしかっただろうな…。

輪切り唐辛子をけっこう入れたので、それによって逆に白菜の芯の方の甘みが引き立った感じ。

でそこで終わってれば良かったのに(スタイルフリー2缶)、ワインが飲みたくなっちゃったんだよね。

余ったワインをグラスに注いでみたらほんの少ししかなくて…。

結局新しいボトルを開けてしまったのだ。

そして始まってしまった、かきのたねとさけるチーズ…。

こんなに食べちゃうならつけ麺食べれば良かったよ、とほほ(;´д`)
[PR]
by ensayo | 2010-11-02 14:11 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31