異常な睡眠欲(^^;

e0065350_16301994.jpg

昨日は帰ってから衣装やってアレンジ(編曲)して…、とすると、本当は家でごはんを食べたいけど、外で食べちゃった方がもろもろ効率いいよな、と。

で、松戸のボックスヒル内のとんかつ「和幸」でガッツリ(^_^)/

もちろん生ビールつけて。
e0065350_22593177.jpg

キャベツとお味噌汁のお代わりもしちゃったよ。
お一人様なのに。

で、食事を終えて、帰りしなにダメ元で(時間が少し遅かったので)伊豆のダイビングショップに電話してみたら!

つながったよ♪
そんなわけで月曜は海だ!わーい\(^-^)/


で、そうするとすると必要なものがあって、池袋のダイビングショップに寄って小さい買い物をして、ついでにビックカメラに寄って、帰ったのは22時半頃かな。


来週末に実家で法事があるので、その打ち合わせなどで母と電話をし…。

23時半頃には寝てしまったらしい(^^;

んでもって今朝も何度か目が覚めてるんだけど、体を起こしてふとんから出るには至らず、昼近くになってやっと起きる体たらく(* ̄O ̄)ノ

その間夢をたくさん見たよ。

歯磨きしてるのに洗面所がなくて、口の中に歯磨きがいっぱいになっちゃって、飲むわけにもいかずどうしよう、と思う夢や、ダイビングボートまで泳いでいく途中にマスクをなくしてしまい、友人がたくさん予備を持っているというのでそれを借りて探しに行ったりする夢。
あきらめが悪いね(^^;
結局見つからなかったけど。

ダイビングボートから見た海の透明度は半端なく、あぁ、今日、ダイビングに来て正解だった!と思う夢。

ちなみに行ったダイビングポイントは西伊豆でした。

西伊豆なんてめったに行かないのに(^^;

そんなわけで今日は帰ったらマジ、全て突貫工事でやらねば(`・ω´・)b

e0065350_16301930.jpg

某学校の3階から見た秋の景色。
[PR]
by ensayo | 2010-11-06 16:30 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31