久々に日本の海♪

e0065350_18243278.jpg

潜ってきました(^-^)b

ダイビングが本当に楽しくなってきたよ。

もちろん、まだまだ課題は山のようにあるんだけど、以前のように変な緊張はしなくなったかも。

ダイビングを始めて2年と4ヶ月くらいかな。

習い事ってそんな感じかもね。
(ダイビングは習い事じゃないけど、ある意味習い事のような要素を持ってると思う。)

中高の部活にしても、3年が引退して、自分が最高学年になるのはそれくらいだよね?

「学校」が3年区切りであるのは悪いことじゃないんだな。

ま、そんなわけで帰りの電車でちよー冷え冷えのスタイルフリーを飲んでいるシアワセ(^o^)/

海のことはまたいずれ。


明日はひげの仕込みで一日中劇場にいるので更新できるかどうかびみょーです。
[PR]
by ensayo | 2010-11-08 18:24 | ダイビング

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30