またまた滞っちゃったよ。

e0065350_639134.jpg

e0065350_6391370.jpg

一昨日の朝静岡から帰ってきて、昨日はとてもお世話になっている方のお誕生日だったんで小さなプレゼントを持って訪ねていったらまさかの飲み。

いや、飲むのは好きだし楽しいし嬉しいけど、想定外でしたんでございますのよ。

で、酔っぱらって帰って即寝。

昨日は所沢に行って、帰りに東武デパートやらビックカメラやらダイビングショップやらに行って…。

ただふらふら歩いたのではなく、ちゃんと目的があって(多少の寄り道はしたけど)動いたんだけど、知らない間に疲れてしまったらしい。

何が一番疲れたかって、ビックカメラでLED電球を買った時。

エコポイントが下がるっつーのでみなさん、家電を買いに来るのよ。
特にエアコン。

電球なども家電売り場なんで、店員に説明を聞くのに整理券を持って待たねばならない。

LED電球を買うのは初めてだったんで、一応説明は聞きたいじゃない?けっこう高い買い物だし。

…どれくらい待ったのかな…。
もう帰ろうかと思うくらい待ったんだよ。
帰らなかったけど。

すべて用事を済ませて帰って、実家からガメた煮物などでスタイルフリーを。
2缶目の半分くらいで、寒さと疲労でホットカーペットに横になる、という、最もしてはいけないことを(^^;


ちなみに、今日は海なのだ。

そして、昨晩の段階では支度をしていなかった。

まぁ、器材は置かせてもらっちゃってるので、支度すると言ってもドライの下のインナーとDC(ダイブコンピュータ)とログブックくらいなんですがね。

でも、朝起きてそれを持って出れば大丈夫な状態にしてすっきりとベッドで寝たいじゃない?

またはあきらめて寝てしまって、予定より早く起きて支度する。

でも後者は危険が伴う。

なわけで、3時過ぎにやっと体を起こして準備。

ついでにお風呂に入ったりして、準備が整ったのが5時。

起床予定時刻は5時…(^^;

眠い(^^;

20分だけ寝ようと、寝て起きて今に至る。

昨日の内に今日の新幹線の切符と朝ごはんを買っておいて良かった。

気温は低そうだなー。
水温は20℃くらいみたいだけど。


空は昨日の所沢。
[PR]
by ensayo | 2010-11-17 06:39 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30