遊んでて疲れてはいけないよ…(+_+)

e0065350_15104472.jpg

e0065350_15104413.jpg

昨日は久々に「雨のち晴れ女」力を発揮できませんでした。

雨で気温があまり上がらず陸はけっこう寒かったです。

んが、海は多少揺れていましたが、2本で上がり、途中の休憩では甘いものも補給して、お昼はおいしいと評判のラーメンを食べ、伊豆急は普通列車のくせに(?)豪華なシートで、いつもよりかなり早めに帰ってきたのに。


眠くて眠くて(^^;

寝まくってしまいました。

やることあるのに…( ´0`)

今晩突貫工事になるかも…。

柿とバナナジュースは昨日帰ってきてから食べたもの。

電車でスタイルフリー1缶飲んだだけでほぼ酒抜きでしたわ、昨日は(^^;

今日、突貫工事になるとしたら今日も酒抜きかしら…( ̄0 ̄)/
[PR]
by ensayo | 2010-11-18 15:10 | ダイビング

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31