バスダイヤが変わってた(^^;

e0065350_15383594.jpg

e0065350_15383553.jpg

e0065350_15383599.jpg

e0065350_15383561.jpg

e0065350_15383550.jpg

決まったところに決まった時間に行く時は、乗り換え案内検索で調べて、画面メモに残し、保護して、毎回それに添って行動しているのですが。


今日、ブランチにオムライスと味噌汁を食べたら、意外と味が濃かったらしく(昨日も飲み過ぎたし(^^;)、のどがかわいてしまい…。

家から温かいお茶を持ってきてはあったけど、もっとごくごく飲みたいな、と、JR駅を降りてから、バスの発車時刻までの間にフルーツジュースを探してみた。

探すと求めるものはないのよね。

本当はオレンジ系が飲みたかったんだけどこれというものがなくて、青森りんごジュースを購入。

そんなに急がなくても大丈夫なはずだったけど、バス停にはもうバスが。

乗ってしばらくしたらすぐ発車。

ちょっと早くない?と時刻表を見たら以前51分発だったものが49分になっていたΣ(゜д゜;)

まぁ、間に合ったからいいんだけどね。

気をつけよう。
電車(バスも)の時刻は改正するごとに乗り換え案内に反映されるのに、以前の検索のままではダメじゃんね、私(^^;


昨晩は刺し盛りなんぞ食べてしまったよ♪
海鮮祭りだった♪
[PR]
by ensayo | 2010-11-26 15:38 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31