カテゴリを酒にするか酒抜きにするか迷う…。

全然関係ないけどこのブログに貼り付けてある「ブログペット」が終了してしまう(;_;)

そもそもブログを始める時に、なぜエキサイトを選んだのか覚えていないのだけど(画像がきれいらしいと聞いたからかな?)、エキサイトってブログパーツ、殆ど貼れないのよ。

唯一と言っていいくらいがブログペットとグリムスで、両方貼り付けているんだけど…。

もちろん、別になくたって困りゃしないのだけど、時々クリックするとおしゃべりしてくれたりしてかわいかったんだけどな。
しかもよくわかんない日本語で。

今、エキサイトのブログパーツのページを見に行ったら以前より増えていたけど食指を惹かれるものはなく…。

…食指を惹かれる、という言葉はウソかも。
食指を動かされる、が正解かも。ニホンゴって難しい。

それよりも、ブログペットのページでRSSのフィード登録をしていたので、それがなくなっちゃうと困るのよね…。

どこかで探さなきゃな。
以前は「goo」を使っていたけど重いのでやめたんだよね。
エキサイトにもあるけど使いにくい。うーむ。

ま、フィードされなきゃ読みにも行かないから毎日PCに取られる時間が減っていいのかもしれないけど…。
でも大事な優先予約を見落としちゃうかもしれない。


ま、そんなこんなで。
昨晩はひっさびさにカレーを食べに行きました。
毎度おなじみ「カレーボックス」。
なんとクーポンで生ビールが200円!!
クーポンを使わなくても350円!!!サイズは少し小さめだけどね。
e0065350_20495677.jpg

チキンティッカもクーポンで2個100円!
e0065350_2050419.jpg

私はキーマの辛口。友人はダルの普通。ナンの大きさすごいよね(^^)/
e0065350_2051193.jpg


カレーを食べた次の日ってたいてい体重が倍増するんだけど、今日はしなかったよ。不思議。

今朝は枝豆パンとじゃがいものスープ、ヨーグルトとみかん。
e0065350_20525762.jpg

じゃがいものスープが意外としょっぱかったな。ハインツのレトルトだけど。

おやつは昨日いただいたバウムクーヘン。
e0065350_20534732.jpg

少しずつ食べようと輪切りにしてみたんだけど、
e0065350_20541326.jpg

結局縦に切って全部食べてしまいました。わはは。
e0065350_20543992.jpg


で。
今日は先送りにしまくっていたものの本当に本当の締め切りが来てしまったんで多分酒抜き。
寝られるといいなぁ、くらいの状態。

ほんとにどうしてこうなんだろね、私は。とほほ。
[PR]
by ensayo | 2010-11-29 20:57 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31