頭痛、というか

多分、頭痛なんだけど耳が痛くて…。

耳が痛いというのは普通内耳の方が痛いじゃない?
じゃなくてどちらかというと耳介というかその付け根のあたりというか。
ずっと痛いわけではなく、時々「いたたた」という感じ。

それがすぐに収まるかと言ったら結構長いこと続いているのだよ。とほほ。

左耳だけなので、もしかしたら片頭痛の一種(?)なのかも??

そういえば、私、移動する頭痛の持ち主(?)なんだ。
それは後頭部だったり右側だったりといろいろなんだけど、それもずっと痛いのではなく時々「いててて」となる感じ。
主に後頭部が痛いので枕がいけないのかな、と、枕を探した時もあったな。
結局「これ!」という枕がなくて以前のままのものを使っているんだけど…。

でも枕欲しいかも。きちんとしたもの。

でも、そんな頭痛の中、前の日はお酒抜いたしな、とワインを注いでみた。
e0065350_15483287.jpg

ちょうどグラスに1杯くらいしか残っていなかった。

…。
1杯で終るわけないよね(^^;)
はい、次のボトルも開けました。トータルでボトル半分くらいかな飲んだの。

セットの中身はこんな感じ。
e0065350_15495016.jpg

少なめに盛ってみたけど追加したのは言うまでもない。

ちなみに夕飯は前日の続き。
e0065350_15515521.jpg

さて、何が違うでしょう??
見た目は全くわかりませんが、冷凍の海鮮ミックス(いか、えび、あさり)と水菜と生揚げを足してみました。
白菜とキムチも足してみたよ。
海鮮ミックスはビミョーだったかも。いや、まずくはないんだけど。
今日あたりもう少しだしが出てるかもね。(まだ残ってる。そろそろ食べきらなきゃ。)

今日のブランチはしょうが焼きともやし炒め。もやしは安くて万能でいいねー。栄養価も高い。カロリーは低い。
e0065350_1555409.jpg

デザートはみかんとヨーグルト。
e0065350_1556798.jpg


ここんとこ自炊続いてるなー。よしよし。
[PR]
by ensayo | 2010-12-08 15:57 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31