コンタクトレンズ紛失事件(?)

e0065350_2358268.jpg

私は普段使い捨てコンタクトレンズ(1day)を使っているのですが、酔っぱらった時に外さず寝てしまうという暴挙に出ることがあります(^^;

もちろん故意に外さないのではなく、気づいたら寝てしまったらしい、というシチュエイションなのだけど。

一昨日、某ダイビングショップの飲み会に行っていい気になって二次会まで行き、オールしてしまったんだ…。

実は何日も前からの頭痛(耳痛?)は継続中なんで、ほんとは早く帰るべきだったんだけど、飲んでるうちに頭痛のことすら忘れ…( ´0`)

途中でマジ寝した私(゜゜;)

まぁ、いつものことですが。

でも、ちゃんと電車で帰ってきて、家についてコンタクトレンズ外そうと思ったら…。

左はすぐに外せたのに、右が外れない!

鏡をのぞきこんでも、コンタクトレンズはない。

もちろん途中で外した記憶はない。

記憶がないだけで片方外しちゃったのかな?どこかで?

翌日(つまり昨日。つまり帰ってきた当日)、朝、再び両眼にコンタクトを入れてみた。

どちらも違和感なく装着できた。

心配なので眼科に行こうと思ったけど時間がなく…。

明日、きちんと時間を作って眼科に行ってきます。

眼窩のどこかにあったらちょっと怖いよね( ̄◇ ̄*))

写真は寒いのに頑張って咲いてくれたミニバラ♪
[PR]
by ensayo | 2010-12-13 23:58 | 病気

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31