25日のクリスマスコンサートの準備

が大詰めになってきて結構忙しい。

にもかかわらず飲みに行く私。

普段飲むときは基本、あんまり食べないんだけど食べまくりでした。
だってお好み焼きなんだもん♪

琥珀ヱビスで始めて。
e0065350_9245987.jpg


次からジョッキ(^^)v
e0065350_92579.jpg


大仁田ねぎの焼いたやつ。
e0065350_9252024.jpg


とんぺい焼き。
e0065350_9253453.jpg


ねぎ焼。
e0065350_9254763.jpg


お好み焼き。
e0065350_926185.jpg


画像はないけど焼きそばとかエビ焼とかもありました。

ちなみに一人で食べたわけじゃないよ(^^;)
粉物は意外と少なかったので良しとしよう。
キャベツをふんだんにいただいた感じ。
キャベツおいしいなぁ。

子供のころトマトの次に好きな野菜はキャベツだった。
野菜があんまり好きじゃなかったんだー、小さい頃。
[PR]
by ensayo | 2010-12-18 23:17 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30