毎日元気に飲んでるよ〜♪

e0065350_7393252.jpg

e0065350_739325.jpg

e0065350_739327.jpg

e0065350_739321.jpg

昨日はひっさびさのサイパン会の忘年会でした。

ここ最近忙しくて、「飲み会をしよう」と私が振ったにもかかわらずその後何もアクションしてなかったら、Yりちゃんがセッティングしてくれました(^^;

ありがとう、Yりちゃんm(__)m

でも、私は今日、海だったんで、いつもの飲みよりは飲まずに、でも、それでも、日付が変わりそうな頃までいちゃいました。

私がダイビングを始めたばかりの頃に会った人たち。
最近はあんまり一緒に潜りに行ってないなー。
みんなリゾートダイバーだからね、基本的に。
私もそうだったんだけど。

まぁ、ダイビングなんて人それぞれのスタイルがあるから、強制もできないし。

寒い思いしてまで潜りたくないってよく言われるけど、寒いのは陸上だよ〜。

寒い陸上はみんな歩いているじゃあないの。
(もちろん、濡れた髪で歩くことはほぼないと思うけど(^^;)

伊豆楽しいんだけどなー。
季節ごとに魚が違うし。


そう言えば、サイパン会とは言え、サイパンに行ってないね、みんな、最近は。

私もまた行かなくちゃ。
半分、ホームみたいなもんだし。

なわけで今年最後の海に行ってきます(^-^)v


ぜんっぜん関係ないけど、今座っている新幹線の隣の隣の席の人がちと不思議だ。

男か女かわからない。
最初女の人だと思ったけど、もろもろ見てると男っぽい。
でもそんなにジロジロみるわけにもいかないしね(^^;

ごはんの食べ方や上着の置き方はちょーガサツで落ち着きがないんだ。
気になってしまうくらいガサツ。
(三人掛けに1座席おいて座ってるんだけど、空いてる席にばさっと上着を置いたのよ。私の席まで来るくらい。で、気づかずそのまま。なんだかなぁ…。)

あ、今降りていきました。
女の人だった。



品川駅を過ぎた頃に太陽が顔を出しました。
良いお天気でうれしい〜☆
[PR]
by ensayo | 2010-12-29 07:39 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31