事後報告酒日記(笑)その1

(今回はその2までしかないけどね(^^))

12月25日のクリスマスコンサートが終わったのは個人的には26日。
もんのすごい量の荷物を抱えてEりちゃんと一緒にタクシーで帰り、昼まで爆睡。

昼ごろのそのそ起きて、「お昼食べよう」と近所のオリジン弁当に買いに行く。
どこかのレストランでランチを食べるほどの元気はなかったので。

んだが。
食欲はあったと見える。と言うか、おなかより目が大きかったんだよね、われわれ。
e0065350_1134661.jpg

まぁ、食べきれないくらい買ってしまいました。でもおいしかった。

Eりちゃんが帰ってから、おなかいっぱいで何も食べられない~、と思っていた私は消えうせ、なぜかおやつタイム。(夜20時ころだけど。)
e0065350_1153235.jpg

クリスマスコンサートの差し入れでおいしそうなものをたくさんいただいてしまってうれしい悲鳴ですわ。

で、もうそのまま寝ると思いきや、やっぱり少し飲んじゃいました。
久々のスラット。2缶だったかな。
e0065350_1172378.jpg

昼間の残りの麻婆豆腐とエビイカチリで。

次の日(27日)は新年明けのユーホキャンプのリハと打ち合わせ。

終了後これまた久しぶりの「すし八」。
e0065350_1192718.jpg

寒ブリ刺しとあじ叩き。
e0065350_111128.jpg

イイダコのから揚げや
e0065350_11101357.jpg

えびしんじょ。しいたけ合わせ。
e0065350_11121163.jpg

お寿司いろいろ♪(それぞれが好きなものを一カンずつ握っていただきました。私はいくらと甘エビといか。とろたくも私のリクエスト。つまりほとんど私のもの(^^;;))
e0065350_11243850.jpg


早い時間から飲んだので、結構早くお家に帰って…。
あっという間に寝てしまいましたとさ。ちゃんちゃん。
[PR]
by ensayo | 2010-12-27 10:57 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31