昨日の海♪

はっきり言って寒かった!!
冬っ!!って感じです。

いや、寒いけど楽しかったよ。
透明度もちょっと落ちちゃったけど、でもきれいだった。
詳しいことは後日載せますね。なんてったって今日帰らねばなんだ、実家に(^^;)

大片づけと大掃除をしなくちゃ。
(でもほかにもやらなくちゃいけないことがあり過ぎで、毎度おなじみプチパニックだよ。)

私のDC(ダイブコンピュータ)はSUUNTO(スント)社製なんだけど、スントって少し温度が高めに表示されるっぽい(経験から)。
なので、私のログでは水温16℃ですが、スタッフのログでは15℃だったらしい。
15℃はさすがに寒いっすよ、ハイ。
外気温も低いからねー。

で。
今回とりあえず特筆すべきは「だんらん」でのランチ。
焼き物モードだった私は「ワラサのかま塩焼き定食」1200円也、にしたのだけど。
e0065350_13145852.jpg


見てみて。
半身じゃなくてまるまる1尾。ひえ~~~!!!縮小しない方がわかるかと大きなサイズで。
e0065350_13153892.jpg

比較に割りばしを置いてみました。
でかすぎ!!
でもめちゃくちゃおいしかった!!!
(さすがに半身しか食べられなかったのでお土産にして半分持って帰らせていただきました(^^;))

前日の疲れが多少あったみたいで、なんと酒抜きで寝てしまった昨晩でした。

さて!!掃除始めます!!
あ、掃除じゃなかった。片づけだ(^^;)


12月27日と28日のブログ更新しました。
[PR]
by ensayo | 2010-12-30 13:18 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31