無事に実家に帰れました(^o^)v

e0065350_22535593.jpg

e0065350_22535577.jpg

e0065350_22535569.jpg

昼頃の新幹線に乗りましたが、こだまに乗る人なのか、ひかりを待つ人なのか、向かい側ののぞみに乗る人なのかさっぱりわからないライニングで、どれくらい混んでいるかもわからず、でした。

乗ってみたら、横浜あたりまではガラガラでしたが、そこからは座れない人もいました。

子どもを連れている人が多く、大変だなー、と。

子連れ自由席はこの時期はちとキツいよね。


夕飯はすき焼きでした( ´∀`)/

1人では絶対食べないと言っても過言でないすき焼き♪

おいしくて食べすぎた(^^;


でも、実家(ホントの実家じゃなくて祖母の家なんだけどね)は寒いっす。

部屋の中なのに9℃!!

おかげさまで、スタイルフリーが進まない。
いいんだか悪いんだか。


新幹線から見た富士山は惜しいことにてっぺんが雲に覆われていました。

ではみなさまよいお年を〜。
[PR]
by ensayo | 2010-12-31 22:53 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31