人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさかの本格化(+_+)

まさかの本格化(+_+)_e0065350_1312450.jpg

まさかの本格化(+_+)_e0065350_131243.jpg

まさかの本格化(+_+)_e0065350_1312430.jpg

まさかの本格化(+_+)_e0065350_1312499.jpg

風邪がだめす…。

けっこう長いこと風邪をひいていなかった気がする。

昨年、具合が悪かったのは主におなかだった。
私とよく会っていた人は私がおなかの調子がイマイチなんだよね、と言っているのを何度も聞いているんじゃないかな。

そう言えば、(やっと)、おなかの具合を気にしないですむようになったわ。

で、ここにきて風邪(´Д`)ノ

5日に潜り初めしようと思ってたけどダメかも…。

実家にいてゆっくりさせてもらっていて風邪なんかひいてちゃバチ当たるね。

バチがあたって風邪ひいたのかな?
…なんのバチ?(^^;


でも、一応、お正月とお酒の神様に敬意を表して、お酒は飲んでます。

とは言え、実家近辺にはお酒を選んで買えるところもなく、コンビニでラス1と思われるボジョレーを購入。

噂には聞いていたけど、これがペットボトルのボジョレーね♪
初めて手にしたよ。

おやつにはお正月にしか食べない(食べられない)永楽堂のはなびらもち。

朝はお雑煮。

という、風邪以外は絵に描いたようなお正月生活をしています。

…熱は今は無さげだな。
by ensayo | 2011-01-03 13:12 | 病気

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31