風邪が治ったかもしれないので(笑)

e0065350_14254980.jpg

e0065350_14254995.jpg

e0065350_14254916.jpg

e0065350_14254935.jpg

e0065350_1425495.jpg

e0065350_14254938.jpg

e0065350_14254996.jpg

合わせのあとに打ち合わせを兼ねてEりちゃんと鳥良へ。

風邪もあれだったんだけど、前日夜におなかの具合が悪かった私は少し控えめに飲んで(生3杯)、お料理もおなかにやさしそうなものを(と飲み始めの頃は思って)、チョイス。

なぜ鳥ワンタンチゲ(^^;

しかも、われわれ2人にしては珍しくも〆に雑炊にしてしまったよ。

私は多少胃が小さくなっていて多く食べられなかった分、Eりちゃんが異常に食べて(くれて)いた。

Eりちゃんは飲む時はいつもはあんまり食べないので大丈夫だったかな?(^^;

でもおいしかったしあったまった(^o^)v



空は青空でめちゃくちゃいいお天気だけど、寒いね、今日。
[PR]
by ensayo | 2011-01-07 14:25 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31