病気日記(^^;

e0065350_8523222.jpg

e0065350_8523263.jpg

e0065350_8523290.jpg

e0065350_22365581.jpg

e0065350_8523216.jpg

e0065350_8523218.jpg

昨晩、ちょっと熱っぽいなーと思いながら、昨日のレッスンの最後の生徒とお好み焼きを食べに行き(^o^)

普通にビールも飲んで、普通にお好み焼きもおいしくいただいて。

帰って暖まろうとお風呂に入り…。

夜中に寒気で目が覚めた。

いやーな寒気( ´△`)

体温を計るのが大好きな私は早速計ってみた。


うーむ、8℃超え。
ちなみに7℃の写真はレッスン前。
8℃の写真は夜中2時過ぎ。

そして今朝。
久々の9℃超えだ(°Д°)

でも、携帯内の写真を編集できるくらい元気(^^;


もちろんあとで病院に行きますが、多分、インフルじゃないな。

私、多分、実は生まれてこの方インフルになったことがないかも(^o^)/

良く行くかかりつけの医者に、多分、今回も「人と話ができて笑えるようじゃインフルじゃないね」と言われることだろう。

さらに言うと、今、おなかがすいている。

我ながらすごいな、私(^^;

とりあえず、もう一眠りしたら病院に行ってきます。

なんつーか、熱があるんだから寝てもいい、という特権が大好きだ。わはは。


ちなみに今、「リストラウォーズ」という本を読んでいるけど、この会社だっから這ってでも行かなくちゃいけないんだろうな。

今、まだ半分くらいだけど、さすがに病気の時に読める本ではない。

完読したらまた報告するかも。
[PR]
by ensayo | 2011-01-25 08:52 | 病気

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30