いやー、長いね、インフル(*0*)

インフルっちゅうのはめんどくさいね。

普通の風邪と違って感染力が強いから自分が大丈夫だと思っても外に出られない、というね。

まぁ、まだ「大丈夫!」という自信がないのでもあるけど。
(明日の朝まで平熱でいられたらもうOKかな。やっと6度台になったよ。今日の夜に。)

そんなわけでまた寝ます。
寝るの得意で好きでよかった~。


本日のブランチ。(と言っても食べたのは完ぺき午後だった(^^;))
e0065350_22524331.jpg

すごい取り合わせ。
磯辺焼きとバナナジュースと五目豆とお吸い物。わはは。
お吸い物はお塩を足して味を調えたのでおいしくなったよ♪

夕飯。
e0065350_22533914.jpg

コーンスープとコロッケパンとみかん。…コロッケパンは3日前のものである。わはは。


今回のインフル治療薬は「イナビル」だったよ。処方された薬局でその場で吸引しろと言われたんで実物の写真はないのだけど。
e0065350_22552817.jpg


でも、どうしても最後の微熱が下がらず、悔しいけどイブプロフェンを飲みました。

そのせいか知らないけど、腕の内側に発赤(@o@)
もう、踏んだり蹴ったりだわ。

夕焼けは毎日燃えるようです。
e0065350_225718100.jpg

[PR]
by ensayo | 2011-01-27 22:58 | 病気

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31