インフルからは完全復帰(^^)/

いやはや。

インフルに関して一言どうぞと言われたら、私の答えは「めんどくさい」。
だって私自身はとても元気なのに、感染力が強いから外出は控えろという…。

平熱にキチンと下がってから48時間は家にいろ、と。

いましたとも。

でも、ほんとのところどうなのかしらね??

私がちゃんとマスクを着用して、一般の人に必要以上に近づかない、をきちんと守ったら、感染力はそんなに強くないと思うんだけど…。

マスクがそんなに強力に予防してくれるのかどうかも多少疑問だけど(^^;;)

私は基本的に弱くない。

高熱が出たからもうだめです、ふにゃ~、となることは殆どない。

自分を基準に語ってはいけないのだろうけど、ニンゲン、基本はすべて気の持ちようだと思いますのよ、わたくし。

「元気があればなんでもできる」のよ、たとえ熱があっても。

ただし、人さまに迷惑をかけてはいけないわ。
それは最低限のルールだと思う。

e0065350_28281.jpg

[PR]
by ensayo | 2011-01-31 23:26 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31