久しぶりに

近所を歩いてみた。

振込をしなくてはいけない案件があって、銀行ではなく信用金庫だったから信用金庫までお散歩。

思ったより近かったので、もう一回りエリアを広げてお散歩としゃれこんだんだけど…。

(ここまで書いて寝てしまったらしい…。「案件」ってなんだよ(^^;;)いや、振込は確かに大事なことだけど案件じゃないでしょう。「お散歩としゃれこむ」ってオマエいくつだよ?みたいな文だな…。ヤバイヤバイ。)

気を取り直して。

そう。
で、家の中の片づけが全然進まないから、どこかでお茶でも飲みながらきちんと計画を立てようと、うちの隣の隣のミスドに行こうとしたら混んでたのよ。

うーん。
じゃぁモス?
でもモスで何食べる?別におなかすいてないのに?
と、一応モスの前までは行ってみたけど引き換えし。

じゃぁ、マック?クーポンもあるし、新しいビッグアメリカ食べようかな…。
って、違う違う、おなかがすいてるわけじゃないんだってば。
でも、ま、コーヒーのお替りも自由だし、マックに行ってみよう、と行ったら、2階はわからないけどカウンターはちょっと混んでいた。

やめよう。

で、イタトマジュニアに…。
でもあんまりゆっくりできる雰囲気じゃないし…。

じゃぁ、ラーメン?
違う違う、おなかすいてるわけじゃないし、目的はそこで計画を立てることなんだから!!ラーメンは食べたらすぐに出なくちゃいけないでしょ?

じゃあちょっと歩いてファミレス?

いや、歩いてそこまで行ってる間に帰って何かした方がいいんじゃないの?
とやっと気づき、帰ったんだけど…。

久しぶりに歩き回って疲れてしまったらしく、ちょっと横になったら寝てしまった!!!

本末転倒の日でした。
まったくどうしようもないね…orz

一度寝て起きて食べたごはん。処分市(^^;)
e0065350_17321267.jpg


この日のセットはワイン。
e0065350_1737659.jpg

もちろん、乾きものが加速したのは言うまでもない。

ブランチはこんな。珍しくトーストしないパン。出来たての時(1日経っちゃったけど)はトーストしない方がおいしいのだ、ここのパン。
e0065350_17383416.jpg


ちなみに前の晩のセットはこれ。健康的というのだろうか??(^^;)
e0065350_17434791.jpg


近所のスーパーに湯葉が売ってたのよー♪感激~~!!
e0065350_1741847.jpg
e0065350_1741293.jpg

[PR]
by ensayo | 2011-02-01 23:10 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31