「ほっ」と。キャンペーン

本格的に社会復帰。

元気に復帰したよーん。

でも豆まき忘れちゃった…。帰りに豆買ってこようと思ったのに。

一応恵方巻きは食べたよ。
e0065350_2375868.jpg

でも南南東は向かなかったし、食べながら話もしちゃったし、何より食べたのは夜ではなくお昼。

野菜ジュースのペットボトルってなんとなく抵抗あるんだけど、パックのものが売っていなかったので仕方なく購入。
e0065350_239367.jpg

ついでに飲むヨーグルトも。
e0065350_2395971.jpg


お夕飯はやよい軒でミックスとじ定食。
e0065350_2310522.jpg

あじが結構濃くて、ご飯のお替りをしてしまいました。でもおいしかったよ。

そんなこんなでおなかいっぱいだったので、夜はスタイルフリーのみ。
e0065350_2311516.jpg


のはずが、2缶いった後、ワイン。しかもチョコレートと。
e0065350_23125660.jpg

少なめに注いでみたけど、結局3杯くらい飲んでしまいました。換算したらグラス1杯くらいですかね。

最近甘いものが欲しくて困る(*_*)


このブログは2月4日に書きました。
[PR]
by ensayo | 2011-02-03 23:04 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28