カテゴリは酒だけど酒じゃないんだ…(^^;)

実は明日は海なのだ♪

でも海は海でも舞浜だよ。
なので(特にそんなに意味もないけど)本日は酒抜き。
いや、ダイビングするわけじゃないから飲んでも全然いいんだけどね。
飲むチャンスを逸しちゃったのと、多分、けっこう長丁場になるし朝もそこそこ早いんで体力温存しなくちゃ、と。

ランドと違ってシーはお酒も飲めるから、多分飲むし。

でも一応昨晩飲んだものなど。
少し遅いレッスンだと、生徒と一緒にごはんを食べたりするんだけど(もちろん強制はしないよ。行く?って聞いて、行くって言ったら行く感じ)、昨日はお家にごはんがあるから、と言うことだったので、私もお家でごはん。

最近食べ過ぎだからなー、と思いつつ、飲むんだからいわゆるお米のごはんじゃない方がいいよな、と。

選択肢は「たこやき」と「ピザ」(^^;)
それしかすぐに食べられるものがなかったのよー。
いや、レトルトのボルシチはあったけど、そうするとするとパンが食べたくなっちゃうし…。
(私の中ではボルシチとパンの方がピザより高カロリーに感じられたのだよ。)

で、ワインも飲みたいし、ピザに決定。クアトロフォルマッジオだよ。一応サラダもつけてみた。
e0065350_1402628.jpg

でもそのあとにじゃがりこも登場しちゃったんだ。もう、開けかけてるフタ部分がちょっと悲しいね(^^;)
e0065350_1413692.jpg


ちなみに昨日のブランチはランチパックのハムカツと焼きそば。トーストしてみた。側だけ見ても中は全くわからないね。わはは。
健康的に牛乳も添えて。
それだけですますつもりが、すまなかったよ。はるさめスープも食べちゃった。
e0065350_1425846.jpg
e0065350_1434828.jpg


総合的なカロリーはそんなに高くないと思うけど…。

そして今朝は久しぶりにご飯を炊きました。
毎度おなじみふりかけごはん。まぐろの半生ふりかけと海苔ゴマふりかけのミックス。お豆腐とわかめとねぎの味噌汁と桜えびとねぎの玉子焼きも添えたけど。
e0065350_1452398.jpg
e0065350_146112.jpg


夜は生徒と一緒に丸亀でぶっかけ。とろろをトッピング。天ぷらはかぼちゃといか。
e0065350_1481123.jpg


と、ここまでは「よくできました」なんだけど…。

帰りにバレンタインものを物色してたらなんかチョコレートが食べたくなってしまい…。
自分のために買った「ちょこどら」。どら焼きの皮にチョコレートが挟まってるもの。
お下品にもぺろんとめくってみた。こんな感じ。
e0065350_1491975.jpg
e0065350_1503382.jpg


そして加速してしまい、ロイズのフルーツバー。
e0065350_1513829.jpg
e0065350_151533.jpg


これを23時過ぎに食べた私…。
だめや~~~ん!!!!
そして早寝をしようとしていたのに、ただいまの時刻は1:52。
仕度もしてない。
何してんの~~~??!!!早く寝なよー。
でも明日の電車の時刻の確認と支度だけはした方がいいよ。がんばるんだよ、自分。お酒も飲んでないんだからねっ。
[PR]
by ensayo | 2011-02-09 23:56 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30