昨日のシーで楽しんだもの。

ニューヨーク・デリで朝ごはん。

ゴンドラ、ミート&スマイル(12:10の方)、ビッグバンドビート(13:15)、エレクトリックレイルウェイ、アクアトピア、フォートレス・エクスプロレーション、シンドバット・ストーリーブック・ヴォヤッジ、ミスティックリズム(16:55)、スカットルのスクーター、アリエルのプレイグラウンド、マジックランプシアター、タワー・オブ・テラー。

ザンビーニでディナー。

まぁ、こうやって見るとあんまり乗り物にも乗ってないし、あれかな、とも思うけど、個人的にはエクスプロレーションとアリエルのプレイグラウンドが大好き。

もし、あと乗れるものがあるのなら、インディ・ジョーンズ、レイジング・スピリッツ、センター・オブ・ジ・アース、フランダーのフィッシュコースター。

見たいショウはマーメイド・ラグーン・シアター。

本当に幸福なのは東京に住んでいることだ。
今回乗れなくても、また次回来ればいいや、と思える。

シーはショウが充実している。
何回乗っても同じアトラクションよりも人間がやっているショウの毎回違う面白さを味わいたい(^^)

同じ芝居意を何度も観る。
同じ海に何度も潜る。
同じ場所から同じ空を何度も眺める。

毎回違う表情を見せてくれる、そういうものが私は好きだ。

でも、同じ味を何時も提供してくれるレストランも好き♪
いつ行っても期待を裏切らない同じ味。

それはそれで楽しい。

アトラクションはそっちに近いのかもね。


今日は実家から届いた救援物資でランチ。
e0065350_3173451.jpg

そしてディナーも。
e0065350_31819100.jpg


おやつ食べまくり(^^;;)
e0065350_3193451.jpg
e0065350_3194835.jpg

e0065350_320130.jpg
ガーナ(板チョコ)に至っては1枚まるまる一気食い(^^;;)
ガーナチョコが好きなのと、プチストレスとで(^^;)

雪が降ってるね。
[PR]
by ensayo | 2011-02-11 23:25 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31