「ほっ」と。キャンペーン

(得意の)まとめ更新じゃないけどそうなっちゃったので。その5

ぐだぐだな次の日もぐだぐだになりそうだった。
でもならないように計画を立てようと。

この日は最初からマックに行こうと決めて、銀行に入金してから、最寄りのマックに行き、マイアミバーガーのセットを食す。
e0065350_2451142.jpg


かえって何をするかを箇条書きにして。

…。ぜんっぜん思った通りに行きませんでした。とほほ。

それはね。
ちょっといまいろいろ悩んでいることがあって。
人間だもの、悩みもあるのよ。

でもねー。なんかこの日はぜんっぜん浮上できず、鬱々とした一日を過ごしてしまったの。

「自分のやってきたこと」と「自分がこれからするべきこと」と「自分がしなけれないけないこと」と「自分がやらない方がいいこと」と…。

そして思わぬ方向から邪魔が入る。

厳密には悩んでいる目前のことへの邪魔ではないのだけど、小さなハプニングがやる気をなくしも起こしもすることを実感。

そうだ、でも、この日はお風呂場(脱衣所)の棚を解体して、かわりにつっぱり棚をつけたんだ。
それくらいはできたんだな(^^;)

そのまま続けて作業が進めばよかったんだけどねー。

まぁ、そんな二日連チャンダメな日もあるわ。
そのまま沈殿しないようにすればいいだけの話。

夜はおなかがすいたようなすかないようなで、めんどくささも手伝って、インスタントパスタ。ワインと。
e0065350_2543548.jpg

おなかがすいたかすかないかわかっていなかったのに、一口食べたら火がついて…。
コーヒー味のメレンゲ。大久保のケーキ屋さん「トリアノン」のもの。
e0065350_2554160.jpg
e0065350_2555953.jpg

ラスク。ゴーフル。おせんべ。
e0065350_302875.jpg
e0065350_31773.jpg

e0065350_313272.jpg
あんず。
e0065350_315380.jpg


なんだかねー。とんでもない食生活だね。
(写真だけは撮っているんだなぁ(^^;))



2月21日3:04記す。
[PR]
by ensayo | 2011-02-16 02:41 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28