あまりに眠ってしまうので…(*_*)

お酒をやめてみようかと思案中。

別にアル中なわけではないと思うんだけど…。
今こうしてブログを書いている時に何飲む?と思ったらやっぱりアルコールだよな、とならない?

と言うわけで。
舌の根も乾かないうちにスラットを開けた私です。
スタイルフリーも何本かあるんだけど、スラットにして氷を入れてなんとなく薄めながら飲めばよいかと(^^;)

でもこの頃、本当に寝ちゃうんだよねー。
以前から多少寝ちゃう傾向はあったけど、こんなにひどくなかったと思うんだ。
…トシのせい??
疲れてるんですよ、とみなさん優しく言ってくださいますが、私としては原因を追究したい。

この時間に起きていて(今は4:12am)しかもお酒を飲んでいて、次の日に午前中に起きるとしたら多少の寝不足とアルコール残留があるのは否めないけどね。

なんだろね?
普通ならスルーできる小さなストレスがスルーできない状態というのは精神的にも多少参ってるのかもしれないね。自覚はなくても。

無理してお酒を我慢しない方がいいだろうなー、とは思うけど、控えてみるのもテではあるとも思う。

とか言いながら、その日の〆にはちょろっと飲みたいよね??
悩む~。


朝ベランダに出たら、沈丁花が開花していた♪
ピンクのと白いのと両方一つずつ。
e0065350_4333573.jpg
e0065350_4334917.jpg


冷蔵庫を見たら餃子が入っていたので(そう言えば買ったわ(^^;))ランチは玉子炒飯と餃子。
e0065350_4351234.jpg

イキオイでおやつ。(デザートとも言う。)
e0065350_436094.jpg


少し前に友人とシチューの話題になったので夕飯はクリームシチュー。にんじん抜き(^^;;)
e0065350_437538.jpg


夕方の空はちょっぴり物悲しい。
e0065350_438089.jpg


夜中のセットはこれ。マカダミアよりはピクルスかしら?と思いチェンジ。スラット2缶です。
e0065350_439655.jpg
e0065350_4391944.jpg


少し飲み足りない感じだけど一応ここでストップ。
寝なくちゃ。明日も一応仕事はあるし。

2月23日4:39am記す。
[PR]
by ensayo | 2011-02-22 23:30 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31