またしてもまとめ更新だよ(^^)①

そして何をしたか全く覚えてないっす(^^;;)

で、手帳と写真から判断するとですね。

久々の怒涛の4人レッスンだった!
そうだそうだ。思い出した。

私は通常一人2時間レッスンにしている。
なので通算8時間。

でも普通の人は8時間以上勤務してるからね。たいしたことないのよ。
…と言いたいところだけど、全員と基礎を一緒にやるとなかなかきついっすよ。わはは。
4日分まとめてやった感じ。

実際には基礎貯めなんかできないけどね。
寝貯めとか食べ貯めみたいに。

朝は野菜ジュースを飲みながら駅に向かい、
e0065350_3311138.jpg

電車の中でおにぎりを食べ、合間にもおにぎりを食べる(^^;)
e0065350_3322026.jpg
e0065350_3332554.jpg


3人終ったところで少し時間があったので今をときめくビッグマック200円を食す♪
e0065350_3342875.jpg
e0065350_3344391.jpg


そのあと、ビックカメラによってLED電球などを購入して帰宅。

そんなにおなかはすいていなかったけど、やっぱり〆としては飲まなくちゃ。
で、なるべくヘルシーなものをコンビニで購入してこんな感じ。
e0065350_3384661.jpg

そう、桜えびのかき揚げが少し残っていたんだった。
でもそれでとどまるわけもなく…。
e0065350_340876.jpg
e0065350_3403019.jpg

スラット登場。黒くて見えにくいけどレーズンも。

この日はこれで終了かな。スタイルフリー1缶とスラット1缶。まぁまぁかしらね?(←何が?(^^;))
[PR]
by ensayo | 2011-02-26 23:18 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31