またしてもまとめ更新だよ(^^)②

悩みはいろいろありまして。
無理を言ってランチミーティングをさせていただきました。(小一時間)

ランチミーティングと言いながらランチは食べてないんですが。
なぜかと言うとブランチを食べた時間が遅かったからです。
絵に描いたようなブランチを食べ
e0065350_3463288.jpg

2人レッスンをして、さすがにおなかをすかせて、夜は飲み会。

実は私、7日から12日までパラオに行くんですの。
ほんとはこんなにくそ忙しい時期ではなく、1月か2月に行きたかったんですが、なんだかいろいろややこしくなってしまって…(^^;)

でも珍しく一人旅ではないので(私を含め4人で行く)、どうせ行くなら楽しもうと思ってます♪
悩み事はとりあえず置き去りで。

やっぱり、息抜きは必要なのよ。(もちろん、遊んでる場合じゃないのも重々承知ですが…(*_*))
煮詰まったものを払拭して新たな気持ちでできるように、楽しむ時はとことんだわ。

で、その、パラオに行くメンツでどういう風に過ごす?という話し合いを。

メンバーのYりちゃんが割引券を持っているというので和民ん家へ。
実は和民ん家は初かも、私。

ビールから始まって、飲み放題にしたのでフレッシュグレープフルーツサワーなど何杯飲んだか記憶にないです(^^;;)
e0065350_357984.jpg

お料理はこんな感じ。
e0065350_3535991.jpg
e0065350_3541545.jpg

e0065350_3542572.jpg
e0065350_3543824.jpg
e0065350_3545418.jpg


「飲み放題」は危険だよなー。

何時に帰ったかは定かじゃないけど、歯磨きはしたらしい(^^)v
[PR]
by ensayo | 2011-02-27 23:43 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30