またしてもまとめ更新だよ(^^)④

お酒を抜いた次の日はとりあえず飲むらしい。

3月1日は一日休みだったのだけど、実は前日寝たのが5時amを過ぎていたのでなんだかぱっと起きられず。
(ちなみにいまは3月2日の4:18。どうしてこんなになっちゃうんだろう?毎日?)

二度寝になってしまい、かなり後悔。

でも自分がそうしているんだから仕方ないね。
恨むなら自分自身を恨まないと。

月末にはやることがたくさんあって(別にしなくても死にゃしないし、税務署や警察や役所から突っ込まれることも一つもないんだけど)、それで時間取られちゃうのよね。

ちょっと古いデータを参考にしたいと思って以前使っていたPCを開いたらアップデートが山のようにあって、それももうなんというか時間食う。

セキュリティ関係でなければアップデートせずに放置でもいいんだけど、セキュリティ関係のことだとやはりこまめに(あまりPCを開かなかったとしても)しないと怖いからね、特にWindowsは。

一日中家にいたので食材もあまりなく…。
あまりなく、とい言う割にはけっこうまともな食事をいただきましたよ。

ブランチはピザトースト(もどき)。
ケチャップを塗ったパンに(パンは家で焼いたもの)トマトと玉ねぎとハムを載せ、スライスチーズを載せて焼く。
上に散らしてあるのはパセリではなくバジル。
e0065350_4281847.jpg


家にいると何もしなくてもおなかがすいた気になってしまいおやつの嵐。
ゴーフルといよかん。
e0065350_429011.jpg
e0065350_4292391.jpg



あっ!!
昨日は酒抜きじゃなかった!!スタイルフリーを飲んでる。画像があった(^^;)しかも「ノミカタ」も飲んでる(^^;
e0065350_4302574.jpg
e0065350_431412.jpg



夕飯は家探しをして餃子とごはん。お味噌汁はお豆腐とわかめで作りました。
e0065350_4315453.jpg

でもごはんが余っちゃって途中で納豆登場。
e0065350_432218.jpg


今日(3月2日)ももちろん飲んでるけど、誘惑に負けていろいろ食べてしまって死ぬほど後悔中。

明日はお芝居を見に行くので、帰りは多分飲み。
明後日としあさってはランチを外食で。

少し控えないとパラオで水着が着られない(*_*;)
あっという間だな。ドルも買わなくちゃ。

今日の酒の状況は明日ブログにアップします。

あぁ。もう4:35。

でもひとつずつ片づけていけばいつか終わるんだよ。
「次にやること」は山のように出てくるけど。
[PR]
by ensayo | 2011-03-01 23:17 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31