飲んじゃったー(^^;)

5月の演奏会のリハでした~。
いやいや、自分で言うのもなんだけど、なかなか楽しそうだよ♪

今回、実はいつもよりも人数が多いのだ。
しかも、皆さん、あちこちで活躍しているので、なかなかリハ日程が合わない。
でも、なんとか合わせていただいて、本当に感謝だわ。

楽しくリハをした後には「飲み」よ~ん。

最近の私のお気に入り。
大久保のKB。
今回は初KBが2人いたのでぜひ連れて行きたかったのもあって。

どうして好きかと言うとですね、ビールが安いのですよ(^^)/
しかも、何を食べてもおいしいし、お店の人はフレンドリーだし、とても居心地がいいのです。
人数が多い時は特にいろいろ食べられて満足度アップ♪

ビールはサイズは小さいけど、1杯262円(税込)なんだよ。
冷たいうちに全部飲み干せるし、とても良いと思います。

で。食べたものラインナップ。じゃがいもとソーセージの炒め。チキンティッカ。モモ。
e0065350_0172677.jpg
e0065350_018886.jpg

e0065350_0182417.jpg
ミートボール。
カレーは今まで食べていないものにしようとエビとマトンとサグパニール(ほうれん草とチーズ)。
ひとつ写ってないな…。
ここのマトンは美味しいと思う。私、実はあんまり得意じゃないんだけどおいしかった。
e0065350_0225894.jpg
e0065350_0231970.jpg

e0065350_0262617.jpg
ナンはプレーンとごまと追加でチーズと…。いくつ頼んだのかな?(^^;)
ごまナンおいしいよ~~~。やばいよ~~。

そしておなかいっぱいで帰り、気づいたら寝ていた…。でも歯磨きはしたよ。←当たり前なのでは(^^;)

そう言えば、朝は朝で結構しっかり食べたんだよね。朝と言ってもブランチだけど。
e0065350_0254567.jpg

ご飯を炊かずにおもちで餃子。すごい取り合わせ(^^;)
でもこれはこれでアリだと思ったよ。


3月31日0:30am記す。
[PR]
by ensayo | 2011-03-29 23:05 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30